2023/01/03 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

初売りはしご購入品ー



LIBERTY・African Marigold柄スカート ブルー

取り外し襟付製品染ワンピース ブラック


LIBERTY・African Marigold柄スカート


このスカートも大本命の品で
お値下げで買えたらいいなーと思ってた物。

1店舗目にはなくてほとんど諦めてたけど
2店舗目に行ったら全色あったので大興奮でした。

遠いから悩んだけど行って良かったデレデレ



取り外し襟付製品染ワンピース




これは完全ノーチェックだった物。

襟がね。可愛くて。

私には厳しいかなーと思って襟を外した状態の確認すらしてなかった。

というか、襟が外せる事すら知らなかった笑い泣き


何気に目に入って、あれ?

なんかすごく気になる。と思って試着したら

なんだこれは!!!すごく好み。

毎日でも着れるやつポーン


まー我慢できませんでした。

キナリ?とブラックと両方試着してブラックに。


1店舗目でブラックのワンピース買ったのにまたブラック笑い泣き



とりあえずあとはZOZOで買った物が届くのを待つのみですちゅー

楽しみ♡