やっと | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ
2018年に購入した花。

当たり前だけどやはり枯れてしまいます。
何とか育てたくて花がなくなってから
家の外の大きな鉢に植えてたんです。



葉っぱが黄色になって…
来年の今頃には咲くかなー?と
ずっと楽しみにしてました。

でも咲かずチーン

私、とてもガサツです。
毎日水やりなんて無理。

雨に助けてもらいながら気付いた時に…を
続けてたら!!!!!!!

2021年!!!!!
購入した2018年以来、初めて咲きました!!!

本当にうれしいガーベラ
かわいーーーー



って、草ボーボーだよポーン
私が出ちゃってるわゲローゲロー


4年前に子供が母の日にプレゼントしてくれた
紫陽花が今年も蕾をつけだしましたデレデレ