はちみつ | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

買いました。


静岡県浜松市にある長坂養蜂場。


こちらのお店のはちみつは神です。


そして今の季節限定で出ている

八重桜のはちみつ漬け。


これは…本当に神。

ヤバすぎるうまさ。




去年までは瓶詰めだったけど

今年はこちらのボトルになってました。

こっちの方が使いやすくて本当によい。


そして、昨年は一つだけネット買いして

とても後悔していました。


美味すぎて。

一つじゃ足りない。


今年は二つ購入ハート桜ブッセもハートハート


ちなみに、スーパーカップのバニラに

かけて食べると超高級アイスになります。


雪見だいふくにかけても良いらしい。


……。

二つで足りるかなデレデレ真顔



ちなみに、とろりはちみつ飴や二代目のはちみつは大好きでリピート中