少しだけ軽くなった | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ
まーーー

今日も精神的にツライ1日でした。

頭をグルグルずっとイヤな事が
かけめぐって本当におかしくなりそうだった。


ここ最近ずっとそうなんですけどね、

で、それが晴れることがなく寝る。
そんな感じだったんです。ずっと。
って、寝れないんですけどね。


けど、、

さっき、ふとYouTubeを。


あやしい彼女という映画で
多部未華子さんが歌う  悲しくてやりきれない


この映画、好きだったんです。
当時、映画を見終わってから
このYouTubeを何度も再生してました。

久しぶりにこれを見たくなって見たら

すっと、
なんか軽くなりました。

一時的なものかもしれないけど
イヤな気持ちが少し楽になった。

不思議。
好きで見てた時の気持ちを
思い出したのかな??