うめー | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ
今日は朝からコストコへ。




セロリ食い放題ニヒヒ

酵素×酵母は安くなってたので購入。

旦那がね、痩せたい!って言ってて。
運動もボチボチやってるけど
なかなかうまく進まず…

これ、飲んでみたい!と前に言われて
購入してのんでました。

そしたら……
6キロくらい減ったらしいポーンポーンポーン
人それぞれとは思いますが
うちの旦那にはあったらしい。
っというか、そもそも コレの効果なのか?

こうゆう飲み物系は一切、信じていない私。
人間ドックでも、前回と比べて
何でこんなに減った?と聞かれたそう。
(ドック結果に問題なし)


ちょっと……。
私も飲みたい。
でも意外と高いからタラー
安くなっててもいつもなら一袋しか
買わないけど今回は私も一緒に飲む前提で3袋購入。

病院で先生に相談してオッケーでたら飲も!!

ちなみに、今はウォーキングやRUN、
筋トレなど地道な努力はしております。




でも飲んじゃったニヒヒ

手がカサカサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き