よーし。やるぞ! | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ
ダイソー行って。

ずっと気になってたメイクブラシを
買ったんです。
 


で、ついでにフラフラしてたらニヒヒ

ファーバッグが…
めっちゃかわいくてキラキラ

思わず買ってしまいました!
すごくうれしいハート




そんなこんなで。
最近、買った本。

いっぱいあるんですが、一部だけデレデレ


○石本哲郎さんの脚からやせる神トレ!

昨日、ちょっとだけ(ストレッチのみ)
やってみたけど 凄かったです。
ストレッチだけでも痩せそう。

こうゆう体験は初めてだったので
本当におススメだと思います。

今日から始まる脚やせ祭りキラキラ
参加しますよ〜

他の方もそうでしょうが、
私もこの本はすごい事を証明します。
くらいの勢いでやる気です。

石本さんの動画で断然やる気アップですグーニヒヒ


○コリと痛みの地図帳

こちらは、書店で立ち読みしていいなーと
思ってたけど保留してたんです。
2回目の立ち読み。保留。

悩みに悩んで書店で購入。
買ってよかった。

今回買った2冊。
基本、本の扱いが丁寧な私ですが
ボロボロになりそうな予感。

読み倒し、やりまくりますニヒヒ


さて。
今から神トレtimeです足