また買いたい本があって購入 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

また…買いました。

『自分を休ませる練習』

{F21F622A-09D2-4BF5-BB39-424CCEC21B86}


なんだかんだで、
いつも無理している、
頑張りすぎていると感じます。
↑運動は無理してないですが

私はよく本を買いますが、
実際に本を買っても
読み終えるまでに結構 時間が
かかったりしてます。

でもこちらの本は、私の体が求めたのか
風呂上がりから一気に半分まで読みました。

多分、明日には読み終わってるかなニヒヒ

出会わせてくれてありがとうございますハート
しっかり学び、把握し体を休めますグー爆笑

【やった事】
ストレッチ(軽)