ハムはどうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムは…ほかの方々はどうやって食べてるのかな?
ハムエッグ…あまりしないんだよなぁ
なにせ朝ご飯は職場でカロリーメイトww
すごいダメ人間な気がしてきた。
 
ハムエッグでまたかけるのは、ソースなのか醤油なのかケチャップなのかに分かれるんだろうな。
…なんの話だっけ?
ポテトサラダに入れたらいいんじゃないかな。
あ…雨降ってきた?
台風13号が来てるらしいですな。
関東直撃だとか…もういいよ。
…あれ?何の話だっけ?
 
暑中見舞い用に描いておいたんですけど、ちんたらしてて出すの遅れた。
申し訳ない。
残暑見舞いになりましたとさ。
 
 
こんなんです。
暑苦しいっwww
相変わらず鉛筆の線が気になるところですが、どうしたらいいのかわからない。
そのうちこの暑苦しいのが届くと思いますが、「暑い!」といって、投げ捨てずに扇いだら涼しいと思う。
 
あ、そうそう。
先月なんですが、7月3日~7月8日まで「天使人魚展2018」という企画展に参加しました。
去年も参加させていただいたんですがね。
 
 
天使…あ、題名なんだっけ?
そうだ…手を合わせてるから、「祈り」にしようかと思ったけど、漢字がど忘れしてて「夜明けに」したんだった。
祈りっていう字が、すこーんと忘れちゃってねぇ~…描きあがったのが夜中だったんだよ~疲れちゃったんだよ~
 
 
人魚。
…あ~…題名がなんだっけ?
人魚って女性だけの名称なんですってねぇ~
高橋留美子の漫画に人魚の話があって、男性が人魚の肉を食べると怪物になっちゃうみたいな。
あ、人魚として生まれれば、この姿もありか。
 
天使が女性っぽい(女性じゃないけどね)から、人魚は男性っぽくしたかっただけですっていう。
リュウグウウノツカイを参考にしたよ。
 
 
展示したのは2点だけだったんだけど、それだけじゃ寂しいからポストカードサイズで急遽描いたもの。
展示はしてないっす。
迦陵頻伽。
まぁ…天使っぽい?
あちらはそれぞれに役割があるんでしょうが、こちらはいい声で歌ってるだけ←暴言。
存在してるだけで尊いんです。空想上の生き物らしいですが。