あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします~

 

 

一昨年の年末とちがって、昨年末はバカ兄貴も入院しなかったし、ばたばたしなかったんですけどねぇ~

私がちょっとだけおなかの調子が悪いww

あ~ん、食欲ないw

でも元気っていう…体力馬鹿な私。

 

せっかく部屋も片付けて、元旦にガキの使いでも見ようかと思ってたのに、まぁ、その体調不良

ってやつで、部屋も片付かず。

風邪なんですかねぇ~…原因不明w

確かに、朝寒いときにお風呂入りましたけどww

 

部屋はさらにごちゃごちゃw

まぁ、ガキの使い、見ましたけどもw

面白かったです♪

 

去年はたくさん…うん…たくさん描いたと思う。

描いたなぁ~…そうでもなかったかな?

あ~…京都のポストカード展も応募しなかったなぁ~…天使人魚展で気力使い果たしたかな?

…っていうか、気が付くのが遅かったw

茅ヶ崎のクリスマス展も、もったいなかったなぁ~

…あっ…年が明けたのに去年のこと言ってるw

今年は、いいこと…あると…いいなぁ~