▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
 
あ…最後間違えたw
絵文字ですって?…どれどれ…
カナヘイうさぎ
↑これ?
「限定」ってあるからショックなうさぎサッとびだすうさぎ2サッてへぺろうさぎサッ
いいのかな?とびだすうさぎ1・・・?
まぁいいか。
 
あ~…12月になっちゃいましたねぇ~
早いですねぇ~師走ですよ。
 
11月末に発売のFF15
 
懲りずに買ったし。
クリアできる気がしないけどもw
はぁ…買っちゃうねぇ~
ほんとは9月に発売だったんですが、11月に延期。
FF7のリメイクもでるっていう話だし、PS4買いましたがね。
…リメイクは、いつ出るかわかりませんけどもね。
 
FF15もやる時間があるのかっていう話ですがww
冬休みにやるかな~連休はそこしかない。
 
11/26~12/4に京都ポストカード展がありました。
ポストカード展とか、初めて参加するし。
べリアルさんをはじめ、Jさん、NANさん、ちべた店長さん、みちこさんたくさんの方々が参加されてました。
 
あ…全然関係ないけど、スティングだ。
スマスマにスティングがでとる…!
うわ~スティングだ~すげ~
いつもスマスマなんて見てないんですが、テレビつけたままチャンネルかえてないのでそのまま映ってたww
おお~♪
 
あ、すいません。
京都…私も行きたかった~
京都に行きたい。奈良も行きたい。
神社仏閣、庭園、映画村。
いいなぁ~…伏見稲荷。
鳥居見たいなぁ~
店長さんのアイス食べたいなぁ~…とんかつ美味そうだったなぁ~
いいなぁ~っ♪
 
…ところで、とんかつ屋さん、大江戸って名前なんですね。
 
そういえば…映画村といえば、きれいになりましたね~
昔、修学旅行と家族旅行と友人と行きましたが、きれいになったような…そりゃそうか。
10年以上昔だもんぁ~行ったの。
友人といったとき、松平健さん見ましたよ。
鎌倉武士風の鎧着て、スクーターに乗ってましたww
写真撮ったんだけど、おばちゃんたちの頭でちょうど顔が映ってなかった。
 
あ…いかんいかん。
ポストカード展ね。
私が出したポストカードはこんな感じ。
 
 
これが「ありがとう」的な。
 
 
京都…つったら、源氏物語?
 
 
京都つったら、阿国?
 
あのねw
プロフカード…忘れました。
キャプションカード…
プロフカード…
ん?
みんなどんなふうに作ったんでしょうか。
なんかすごい間違えちゃった?
 
そして、原画の値段。
だぁってぇ~わかんないんだもぉ~ん
箱の中のユーフォリアさんで値段つけたときも、「安いよこのやろ~」って怒られて、値段変えましたけど(あ、別に怒られてないですよw)
なんかねぇ~
みんなどのくらいの値段つけるのかなぁ~…値段つけなくてもよかったかなぁ~
 
まぁ、無事に終わってよかったです。
今度、ぜひお会いしたいですねぇ~♪
 
 
描いたの少ないなぁ~
あっ!忘れてた。
これこれ。
箱の中のユーフォリアさんでただいま絶賛開催中。
白い樹海展。
参加してるくせに、全然Twitterとかでハッシュタグとかつけないしw
全然宣伝してないw
不良参加者です。
 
 
これです。
あれ?前回載せたっけ?
この原画の他に、原画のポストカードと、前々回の宝石展で出品しようと思ってたけど、ボツにしたトラさんのポストカードを物販してみた。
 
ツイートとかみてると、会場はすごくいい曲が流れてるみたいです。
どんな曲なんだろうなぁ~聞いてみたい。
 
箱の中のお店にも行ってみたいですな~
 
さて…
前期のアニメで、91daysっていうのが面白かった。
 
 
アヴィリオ。
意外と切ないのって好きだ。
最後どうなったの?っていう。
モヤモヤするww
 
それとアニメじゃないけど、サンダーボルトファンタジー東離剣遊記、面白かった。
台湾の人形劇らしいんですが、ド派手w
第2期も来年やるみたいなので、楽しみです。
白いお方が、想像以上にゲスっぷりがたまらんかったです。
描きたかったけど、そう思ってるうちに終わってしまったw
 
そして今。
ユーリ on Ice…合ってる?
録画、撮りだめしてたのをやっと見ました。
ナニコレw面白い♪
なるほど…男子フィギアスケートのアニメなんですが、ただのフィギアスケートアニメじゃないかな?
あ、でもちゃんとフィギアスケートやってるよ。
画像もキレイ。
ヴィクトルが諏訪部さん♪
いい声じゃ~
 
でも3話ね~撮り忘れてたみたいで残念なことに。
…と思ったら、昨日、AbemaTVで1話~9話まで一気見やってたので、無事見れた♪
あんなヴィクトルみたいなコーチがいたら、練習頑張っちゃうよねぇ~
 
…さっきから内容とか、全然説明してないよね。私w