すごいイベントでしたねぇ~
昨夜…あ、もう一昨日になっちゃいましたか?

皆様のイラストを一気に周回して、そのあと改めてコメントをしに戻りましたとこ、名誉のお縄になった方々ちらほら♪
去年も参加させていただきましたが、去年よりごっそりお縄になったんじゃなかろうか…
いや、みなさまほんとにお疲れ様です♪

この狂乱の楽しいイベントをきかくしてくださった、さやさやさま、本当にありがとうございました。
お疲れ様です~


そんなわけで私はというと…

安定の居残り。

もしかして皆様みたいにどーーーんとエロなイラストを載せてないからかもしれない。
あれじゃ、お縄にならんかなぁ~と、反省。
…難しいねぇ~
去年も最初の絵は、ピアノだったからなぁ~
あれじゃ、捕まらんか。
…ん?捕まるためのイベントじゃないんだっけ。そういえばw

去年もストーリー仕立てで、参加しましたが、今年も懲りずに大量に描くっていう。
そして、ぎりぎりに投稿するっていう暴挙。

もうさ~家人がトイレからなかなか出てこなくてですねぇ~…
もぉ…時間がないのに勘弁してくれ。
…って、何の話?
ちゃんと準備して間に合うようにしてたのに、なぜかギリギリまで描いてたっていう。
気が付いたら、3分前w
Youtube聞いてる場合じゃないw

エロっぽいのを2枚ほど投稿して、どうにか時間に間に合わせて、ほかの方のところへ周回。
そして、追加の絵を載せましたとさ。


こんなのとか…描いたのよねぇ~
エロに行きつきそうもなかったのでボツ。



こんなのも描いてみた。
や~んっみたいな。
ほんとは、馬から落ちる感じにしたかったんですけどね~
くどいのでボツw



こんなのも描いたのさ。
これはちょっと、ちゃんと描いて追加しますかな…

鎧がかけて幸せ♪

どんどんエロから遠ざかる気がするw



これなぁ~…もっと丁寧に描きたかった
…これ描いてたら、11時まで残り3分だったの
一応、真ん中のが獅子っぽいのさ~…崩れちゃってるけど。

王のサガってね。

名前は特に考えてなかったけど、ハーラルなんてどーだ?
ま、なんでもいいか。

イメージは、ノルウェーだったかな?アイスランドだったか、最初の統一王だとさ。
それとイギリスの七王国時代だとか、アーサー王とかなんとかなのをごちゃまぜに



ピアス描くの忘れた…



ピアス描けばよかったw
似てるっていう設定ね。



顔を覆う構図、難しかった…下手すぎるw


次回があるなら、露出度多めに…いや、結構頑張った気がするけどw…だめかっ