ホリデーアフタヌーンに行ってきました! | トイプードル りーちゃん &ゆきちゃん の気まま日記

トイプードル りーちゃん &ゆきちゃん の気まま日記

トイプードル 2015.1.5生 シルバー女の子 りーちゃん と 2016.10.13生 ホワイト女の子 ゆきちゃん と過ごす日常や好きなことを気ままに綴っています。

滋賀県にあるホリデーアフタヌーンに行って来ました!比良山を眺めることができる自然いっぱいの素敵な施設です。

{36B969EA-E373-4F28-B3E9-74FD9D0C6440}

ドッグランは広々して開放的です。
{0AF51C9A-D2E9-47A2-A5D4-4826D9731C0D}

大型犬も一緒なので時にはこんなハプニングも(笑)優しいわんちゃんでした。
{402C45EF-957F-4100-8939-48492156463F}

小さなわんこ同士仲良く遊びましたよ。
{8BE05F7E-BCBC-4ACD-B3E5-6C58594848DC}

たくさんランランして気持ちいいね〜。
{3B665ED8-F47B-474D-9393-8706A56ABA5E}

まったりもします。
{2DB0E61D-3F6C-4E6F-8411-03BF09BFF264}

ランの周りにテラスがあるのでランチをしたりお茶を楽しみながらゆっくり過ごしました。
バーベキューもできます。
{A7BD65E7-A574-43EF-BE85-C89A32F342BE}

テラスからみた感じ。
{D899D9E8-CBA6-4322-92AB-E5477915632F}

自然の中でたくさん走って食べて楽しく過ごした後、温泉に入りました。予約すればこちらの施設で家族風呂の天然温泉を楽しむことができます。(比良招福温泉)
{981782DE-712A-4141-92BD-F4089E05D285}

オリーブグリーンの天然温泉が陽の光に照らされてキラキラしています。お兄ちゃんと交代で入りました。からだはポカポカ、とてもよいお湯でした!また是非訪れたいと思います!

帰ってお昼寝のりーちゃん。楽しかったかな。
{CEC6AD78-EC23-4CFD-915F-0E934C1D11FE}