ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか?
私たち家族は中国地方を旅してきました。
記録用に綴っておきます。
車中泊の5泊旅です。

○4月29日 月曜日 雨
昼頃から出発。
奈良のドッグカフェに寄り道しながら
雨の中、移動に費やしました。
宿泊は道の駅 夕日パーク浜田




○4月30日 火曜日 曇り
平成最後の日。
雨模様なので水族館へ。
島根海洋館アクアスに行きました照れ
シロイルカのバブルリングに感動しました^_^

ボールでキャッチボールしたり、うちのピーみたいラブラブ
3歳ほどの知能があるそうです。


その後、松江城へ。
ピーも抱っこで中に入れるのでピーはお城に初入城ニコニコ
急な階段を8キロのピーを抱っこしてはきつそうでしたびっくり父さんがあせる


湯治場 きまち温泉温泉でお風呂。

それから出雲大社へ向かいました車
夜に到着して明日に備えます。
宿泊は出雲大社の近くの駐車場。
トイレもあって助かります。

つづく