いよいよ、一年が終わりますね。

2016年もブログの更新があまりできなかったな。

私にとって、この一年は歳を感じる一年でありました。
やはり、年齢には勝てないな。
来年は無理せず、ゆとりを持って行動をしたいな。特に通勤の車とびだすピスケ1

息子にとっては、災難と一年でした。
怪我、病気が多かった!!
骨折、そして爪剥がれ事件。
これで済んでよかったと思うようにしています。
でも、来年はとにかく怪我のないようにしてほしいな。
交通事故とか、絶対にダメだから。



ゆるーい更新で、あまり文章も得意ではないので、面白い文面ではないですが。

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

{00311C6E-CE62-4938-83DB-12149B7699E2}

鴨だしどん兵衛、最高カナヘイハート

まもなく2017年あんぐりうさぎカナヘイきらきら