先週末にディズニーリゾートへ行ってきましたv(^-^)v
1日目はランド、2日目はシー(≧▽≦)

何度行っても夢の国ラブ

ほんとに楽しかったー!

けど、、もっとはしゃげばよかった!

毎日忙しすぎて前準備が全くできずに行ったもので。(´д`lll) 

家族でお揃いのミッキーの服とか、持っていけばよかったーー!

その場に行かないとその気にならないので、ダメですね(´_`。)
毎回もっとこうしとけばよかったーって思ってる気がします。

ミッキーの姿を見る度に大興奮(・∀・)
{BB8C2B37-4E1C-4A90-BC1A-8F613AB16A77}


夜のパレードも感動(≧▽≦)
まだクリスマスバージョンではなかったけどツリーがあったのでクリスマス気分を味わえましたウインク
{9A6C1A5F-C5E4-4A6E-8906-F78D4A0F2CD3}

息子がどうしてもモノレールに乗りたいと言うので、モノレールでランドからシーに移動しましたニコニコ

初めてダッフィーを購入!
フワフワの触り心地がぴーちゃんの毛並みにソックリ爆笑
我が家の仲間入りをして以来、息子は毎日ふとんに持って行って一緒に寝ています☆彡
{308227B9-B465-44F1-A6FC-56F477AD2274}

{7A63100C-BD0E-4B87-BCC4-600B777B3DD3}


帰りは御殿場のアウトレットに寄って、ゆっくり帰ってきました。
東名のサービスエリアで一休み。
ドッグランに寄って、ぴーちゃんにもお友達ができました(^_-)☆
ぴーちゃんは小さくて顔がかわいい子が好きみたい。
男女関係なく(笑)
{A79655D0-D086-40EE-9BFC-FABB3D1FCD0C}

今回は息子の乗れる乗り物もたくさんあったし、しかも「疲れたー」とか「帰りたい!」とか言わなかったのでよかったです(^▽^;)

スターツアーズが面白かったなぁー。
息子はゴーカートが1番楽しかったみたい(笑)
ディズニーじゃなくていいやん(笑)


とにかく楽しかった!
また行きたいなぁ〜

来年は息子は小学生(*^-^)b
いつまで一緒に行ってくれるのかなぁ。



ディズニーから帰ってきて、息子の咳がひどくなってきました( ̄∇ ̄+)

どうやらPM2.5が飛んでるみたい…

昨晩もヒューヒューいってたし…

早くよくなれーー