先週末はめでたく遠足に行って来ましたウインク

めでたく。。

朝からお弁当を準備して。

あれ?私、頭痛いな…気のせいかな…
月一の女の子の日…だからか?

お弁当はなんとか完成爆笑

なんか、嫌な予感がしたので私は酔い止め薬を飲んで念のため鎮痛剤も持っていざバス乗り場へGo!!

バスの座席は仲良しのお友達親子と隣でラッキーウインク

保育園からおやつももらって
さぁー!出発!

30分くらい経過した頃、私、どうも調子が悪い。

でも、酔い止め薬飲んでるし、大丈夫大丈夫。
気のせい気のせいアセアセ

なんて、自分をだましだまし落ち着かせていましたがガーン

やっぱりしんどい!!!

担任の先生に言いました。



ここから地獄ゲッソリ

腹痛に襲われる度に吐き気。

バスで二回。
SAのトイレで一回。
現地で一回

もうね、地獄という言葉がぴったりガーン

自己紹介をするためのマイクが回ってきても、答えられるはずもなくガーン

むーりーー!!



ビニール袋に間に合ったけど、バスの中で子供達が騒ぎ出すし。
先生や周りのお母さん方に迷惑をかけてしまうしえーん
なんで子供ではなく親の私がこんなことになってるのぉぉぉアセアセと恥ずかしいし。。。

バスで目的地に着いたということはまたバスで帰らなきゃだめということ。

考えただけで泣けてきました。


園長先生に息子を託し、私は近くの薬局に行って鎮痛剤と酔い止め薬の飲み合わせをみてもらって、酔い止め薬を買いました。


二種類の薬を飲んだので、帰りのバスは平和でした照れ

保育園最後の親子遠足がなんとも後味の悪いものになってしまいました。

息子はそれなりに楽しんでた…かな?

ごめんね。母さん、情けない💦

そして、皆さんに迷惑かけてしまったので、申し訳なかったです。
すみませんでした!!



遠足から帰ってきてからもなんか調子悪い。

土曜日は仕事。頭が痛い

日曜日は一日中寒気。

月曜日発熱。38度越え。

今日ようやく復活しましたラブ



健康ってありがたいですね。