明日は待ちに待った親子遠足の日。

保育園最後の遠足だし、楽しみにしてます。


が……。



息子、火曜日の晩から高熱が出てますガーン

昨晩は40度超え。

座薬を入れるのに悪戦苦闘しましたが、なんとか成功しました。

夜は汗ビッショリで寝てました。
これできっと下がると思ってたのに、朝計ると38度ショボーン

起きたとたん咳も激しいし、いつもの様子と違うえーん

昨日の病院でそのうち下がるよ。と言われたんだけどなぁー。

明日の遠足は諦めるかえーん



しかし、息子は先月末から色々あります。

骨にヒビが入るわ、足の裏を蚊に噛まれるわ、高熱出るわ>_<
厄年?て思うほど。

早く元気になってほしい!
やっぱり、健康が一番大事です。