昨日は近所の公園まで自転車で行ってきました(^^)

かなり風が強かったですが、春のにおいがして心地よかったです^_^

自転車はまだうまくこげません(^^;;
でも本人はできているつもり(笑)
ペダルをくるくると回すことができずギーコギーコと動かすだけ~( ̄▽ ̄)
「できんで~、みててや~」と言って張り切っておりました。。。
総合遊具は怖がって嫌がっていたのですが、最近遊べるようになりました^_^
成長成長~!
photo:01




ぴーちゃんのトリミングも行ってきました^_^

【Before】
photo:02



【After】
photo:03



小顔になりました~ラブラブ!
ボサボサのぴーちゃんも好きですけど綺麗になったらやっぱり可愛いですね[みんな:01]


iPhoneからの投稿