朝から掃除したりご飯食べたりしてたらあっという間にこの時間叫び

でも掃除したからスッキリした(*^^*)
埃だらけだったから(^^;;

旦那っちは昼から試験勉強しに会社に行きました。

私も来週試験なので昼から勉強しなくちゃいけません(^^;;

息子さんが寝たら勉強するか。。。


本題ですが息子の大好きな車遊びにニューアイテムをさしあげましたひらめき電球

駐車場DXクラッカー
photo:01



大きい車も小さい車も停めれるようにいろんな大きさの駐車スペースを作ってますにひひ

かな~り興奮しております(笑)

こーんなに並べちゃいました目
photo:02



かわいいやっちゃニコニコ




只今ピーちゃんトリミングから帰宅です音譜
かわいい!!
photo:03




iPhoneからの投稿