2013年もあと一時間を切りました。
気持ちはまだクリスマスなんですがね(笑)


仕事復帰してから一年。

ありきたりな言葉ですがあっという間の一年でした。

子供を育てながら働くのっていろんな意味で難しいと身を持って感じた一年でした。

復帰してすぐは息子の風邪で休むことも多く、あっという間に有給を使い果たし。。。

そうこうしていたら喘息を発症し。

健康の大切さを痛感しました。


反省すべき点は。。。

仕事を理由に家事、育児を手抜きしていた一年でもありました。

来年は育児は絶対に手抜きしないように、丁寧に接していきます。

いろんな経験をさせてあげるぞ!


さっき息子の髪の毛を切りました音譜

新年さっぱり迎えたいもんねアップ

では皆さん、よいお年を(^∇^)

来年もよろしくお願いします。

photo:01



iPhoneからの投稿