昨日お父ちゃんお母ちゃんから息子にクリスマスプレゼントを渡しました。

こちら↓
photo:01



世界地図のパズル(^○^)

マグネット式で立てても取れないし、インテリアにもなります。

細かいところまで丁寧に作られていてその国の名産品とか動物とかの絵が書かれてあります。
photo:02



長く使えそうで、ゆくゆくは子供部屋に置こうかなと思っています^_^

息子も喜んでくれました~ラブラブ

サンタさんからは新幹線のオモチャとトーマスの腕時計にしました。

腕時計はアナログなので時計の勉強になるかな?と音譜

いずれも喜んでくれて良かったです合格

photo:03



iPhoneからの投稿