先日友達とその子供とで旅行に行ってきました電車

友達とは学生時代からの親友で今でも大の仲良し。

子供たちは二人とも男の子で年が5歳離れているのですが。去年の旅行ではなかなか噛み合わなかった会話も噛み合ってたし、たまに喧嘩をしたりしながら楽しく遊んでいました音譜
しかし男の子は活発ですね!
うちの子は一人だとおとなしいほうなのですが二人になると激しい!
いいことも悪いことも真似するし目
兄弟がいたらこんな感じなのかなと思ったら面白かったひらめき電球

子供たちを8時半に寝かしつけて、夜は酎ハイ飲みながら大人の時間アップ

これを楽しみに頑張ってきたのよ~ビール
チーカマ、ジャーキーなんかを食べながら眠っている子をおこさないように間接照明でコソコソおしゃべりワイン

仕事の話、将来の話。。。
いろんなこと話して時間なんてあっという間にすぎて気付いたら夜中の1時でしたお月様

やっぱり親友てありがたいね!
学生時代はお互い親になってる姿なんて想像も出来なかったのにね。
お互いの子供の寝顔を見ながらの飲み会は忘れられない思い出になったよ音譜

○○ちゃん!これからもおばあちゃんになってもずっと親友でいてくださいラブラブ

photo:01