10月3連休に3日休みをつなげて6連休でアドベンチャーワールドにいってきました。

目的はパンダさんとイルカのショーを見るために!!

台風が来ていたので雨が心配でしたが、お天気も味方になってくれて楽しい旅になりましたアップ

まずパンダさん
photo:01



かっ、かわいい!
かわいすぎる!!!
大人の私が興奮してしまいました。

シロクマさんラブラブ
photo:02



このシロクマさん、アドベンチャーワールドで産まれた子でかなり人懐こくてガラス越しに私達の相手をしてくれました音譜

あっ、息子はパンダのキャップを被っています^_^
もちろんアドベンチャーワールドで買いましたよ(^.^)

この帽子はお気に入りで、ずっと被ってました^ ^

イルカのショーは曲に合わせてイルカとお兄さんお姉さんが演技をするのですが私、感動してウルウルしちゃいましたかお

photo:03



感動もありと、ほんと楽しく過ごせました(^.^)

大人の私がキャーキャーうるさかったかなニコニコ



iPhoneからの投稿