今日は朝からEテレを見ていたら、絵本の読み聞かせの番組があって。
怖い犬がでてきました。
それを見たぴーちゃん、けたたましく吠える!唸る!
photo:01



なぜか、ぴーちゃんは犬のくせにテレビを見ます。そして、怖いシーンとか戦ってる場面とか見ると吠えたり後ずさりしたりします(笑)
ぴーちゃん、、、ほんとに犬?
人間みたいだね(笑)

それからおばあちゃんがおうちに遊びにきてくれたのでみんなで散歩にいって来ました。
近所に建ててる途中の大きな家があって、散歩がてらジロジロ目
敷地二件分、外壁2m、駐車場四台分!
ふぉ~!と言いながらその家の前をゆっくりと通過~。
お金があるとこにはあるんやなぁ~とおばあちゃんと話しました。

その帰りに息子の大好きな黒猫ヤマトのトラックに出会いましたラブラブ!
記念に写真を撮りましたひらめき電球
photo:02


楽しくなさそうな顔でしょ?えっ
こう見えて、かなり興奮してましたよ
ニコニコ





iPhoneからの投稿