最近、一年前の今頃の息子はこんなんやったな~とかかわいかったよな~とか考えてはウルウルと泣いてますしょぼん

泣かなくてもいいのにね。。。

かわいすぎて泣いてしまいます汗

一歳半を過ぎて扱いにてこずることもしばしばガーン

でも、まだまだかわいい一歳児ですラブラブ

今もめちゃめちゃかわいいんですが、写真を見返すと『こんなにかわいかったん?』て思います目
やっぱり、赤ちゃんてかわいいですねドキドキ

うちはいろいろ事情があって一人っ子になるので赤ちゃんをもう育てることができないので汗
この一瞬一瞬がもう二度と味わえないんだと思うとさみしくてあせる
だからこそ息子はゆっくりと大きくなって欲しいんですねしょぼん
時間よ、止まって欲しい~汗

こんなこと言ったら息子に悪いですねショック!
なんか、矛盾してますよね汗

健康で優しく成長してくれたらそれ以上望んではいけないですよね!

photo:01

腕を振り回して満面の笑み恋の矢
あぁ~やっぱりかわいいなぁラブラブこのプクプク感がたまらん!!
この頃はまだお座りができるようになったばっかりで後ろにクッションが置いてある~ビックリマーク
photo:02


でも今もかわいいなラブラブ

同じ服きてるけど大きさが全然違うなぁひらめき電球

一年でこんなにも成長するってすごいですよね!
あたしも見習って日々成長しないとだめだわパンチ!





iPhoneからの投稿