2、3日くらい前からなんだか扱いにくくなってきた息子[みんな:01]

一歳半を過ぎてなんだかおかしい汗

気に入らないことがあったら癇癪をおこし、物にあたったり奇声をあげたりショック!

やたらと抱っこをせがんだりするのです叫び

実はうちの息子、赤ちゃんのころから超がつくほど楽な子で、夜泣きなし、ミルクもよく飲み、離乳食もよく食べ、少し大きくなっても小一時間一人遊びしてくれるし、無駄に泣いたりもせず、お昼寝3時間、人見知りなし!!

なんて楽チン子育てなんでしょう~ラブラブてなかんじだったのですが、ほんとここんとこ扱いにくくて汗

いろんな方の子育てブログを拝見しているとみんな苦労されているので、うちの息子も成長の過程なのかな?と考えてはいるのですが、今までが楽だっただけにちょっと戸惑ってますあせる



こんなにかわいい時もあるのにね合格

photo:01





でも、子供らしくなってきたのかな?とうれしくも思いますね音譜

この日を境にいきなり変わったわぁとか、みんなあるのかなぁ?




iPhoneからの投稿