今日は旦那ちゃんがお休みをとっていたので家から少し離れたショッピングモールにいって来ました車

本当は動物園か水族館に行きたかったのですが、今日は寒いので動物園はアウトあせる
水族館も断念あせる

目的地をショッピングモールに決定!

初めてりゅうをキッズパークに放つことにしましたドキドキ

道中渋滞もあったりで少し時間がオーバーしましたがなんとか到着しました。

エスカレーターの横にチラシが目


『ん?・・・水族館?』


な、なんと!
期間限定で小さな水族館をオープンしていましたひらめき電球

私達は早速水族館に向かいましたフグ

金魚さんラブラブ
photo:01



こんなんもありましたビックリマーク
わかりにくいですが、りゅうがニモになってます(笑)
photo:02



角質をとってくれる魚ちゃんフグ
水槽に手を入れるとたくさんの魚ちゃんが手に吸い付いてきます叫び
photo:03



私も手を入れてみましたが少し気持ち悪かったショック!

りゅうは水槽の水をバシャバシャするので早々と終了~汗

その後キッズパークに行ったのですが、りゅうを放って早々、いきなり四歳くらいの男の子にクビのところを腕で倒されるプロレス技みたいなのをやられて、りゅうは大泣きしちゃいましたむかっその後も怖かったみたいで私から離れずあせる
その子の親はその場にいなくて、その子にもなにもいえず、とりあえずその子からりゅうを離しただけだったのですが、後からムカムカしてきましてむかっむかっ

完全にりゅうが餌食になっていたので、、私バッチリ見ていましたパンチ!

文句言いたかったけど、子供同士の問題だし、親は口出しすべきではないとか思ってしまって汗
でもりゅうはまだしゃべれないし、代弁して親が言うべきかな?とか思ったり汗

まぁ、キッズパークに放つには年齢的にまだ早かったかな?とも思います。

・・・でも、やっぱりなにか一言言うべきだったかな?
穏やかに『そんなことしたら危ないよ~!!』くらいはいいたかったなぁ。

改めてダメ母さんだなぁと自信喪失だわぁ叫び











iPhoneからの投稿