久しぶりの更新にも関わらずご訪問ありがとうございます。



寒くなってきましたね。

昨日から12月ですもんね、寒いはずです。





今日は昼から楽天の子供椅子が届いたので、組み立てていました。

りゅうに邪魔されながらも30分ほどで完成!

色は黄緑です。


なかなかいいかも~!


$ゆかいな仲間たち


黄緑大好きな我が家にはぴったり~!





椅子も作ったし、小腹がすいてきたのでりんごでも食べよ~。


キッチンでりんごむいていたら、ぴーちゃんがゲージからでてきません。


・・・まさか?


ぴーちゃんがゲージからでてこない時って、なにか悪いことした時なんです。


恐る恐るダイニングを覗くと・・・


おしっこがチョロンとしてあるではないか!!!


「ぴーーーーーー!!!プンプンドンッ


おかぁちゃんの雷です雷


ぴーちゃんはゲージの中で反省の顔汗




そんなぴーちゃんの顔を見つめながら私は思う・・・

ぴーちゃんにも言いたい事はあるとは思う。

りゅうという怪獣が我が家にやってきてアイドルの座を奪われ、毎日やきもち焼き過ぎてどうしょうも

なくなっていること。。。

家にやってきた時は泣いてるだけで邪魔されることはなかったけど最近はつかまり立ちも上手になり、

毛をひっぱりに来たり、叩きにきたり・・・

おまけに大好きなお母さんを取られることも多くなって・・・


そら、ストレスたまるよねあせる




でもね、ぴーちゃん、悪い事は悪いってわかってもらわないとだめなの。

だから、しばらくゲージに入っててもらいます!!!(鬼)




$ゆかいな仲間たち



りんご大好きなぴーちゃんがだまっているはずもなく、ゲージの中でぴーぴーと泣き始めました。

ここで甘い顔を見せたら繰り返しちゃうからここは鬼かぁちゃんになって。





よし!


さっ、りんご食べよか、りゅう。




(泣きだすりゅう・・・)




ん??

りんご大好きやん。どうしたの??


ぴーちゃんを見つめて、泣きやみません。


そうです、ぴーちゃんをゲージから出してあげて~って泣いているのですしょぼん


じっとしてられずに助けに行くりゅう・・・


$ゆかいな仲間たち

わ、わかったよ目

出してあげるわしょぼん


そうなんです。

いつの間にか、兄弟のような関係になっていたのです。

いつもはりんごを横から取られて泣きわめいているのに。。。


私、感動してしまいました。


ぴーちゃんとりゅうは本物の兄弟ですよね。

二人のおかぁちゃんでよかったクローバー