秋の陽気が心地よいですね。
そんな中、初めて引き出し製作に挑戦してみました。

というのも、今までお手軽なものしか作ったことがなく、きちんとサイズを測ってホームセンターで木をカットしてもらったりして製作したことがなかったので汗かなり大変でした!

パソコン周りの小物たちをすっきり片付けたくて音譜

まず、おうちで図面を書き、サイズをメモし、それを手にしてホームセンターへグー

初めてカットを依頼したものだからドキドキで・・・

『えっと、そこを縦に17センチあせる
・・・あっ、間違えた~‼
横だったしょぼん
・・・ と思っても緊張のあまりなにも言えず・・・

結局余分に木を買ってしまいました汗

帰りにセリアで木箱と取っ手を5個ずつ買って。

それらを家に持ち帰り釘とボンドで止めてDASH!
オイルステインを塗って取っ手付けて音譜

完成~できた~合格

Before↓
photo:01



after↓
photo:02


photo:03



どうでしょう?

見た目はあまりよくないけど頑張った!
よくやった私!

自画自賛です(笑)

iPhoneからの投稿