チーッス!

こないだ生まれて初めて秋葉原に行ってきました!
ということで・・・、

日本で
初めてメイド喫茶行ってきたよぉーーーーー!!!

本当は胸を張って初めてメイド喫茶に行ったと言いたいんだけど、
タイのバンコクでメイドカフェ行ってんだよなーオレ。。。
海外まで行って何してんだろうなーオレ。。。

そんな感じで、
メイド喫茶のドアをクグったーーーっ!!!

いやーねー、そこはメルヘンの世界っすわ。。。
夢の国っすわ!

なんか初めてなので、いろいろ説明を受けたけど、
もうメンドクサイから、
オススメのメニュー全部頼んだった☆
オレ、大人だからそれくらいのお金あるッスよ!!!
っていっても、フードとドリンク頼んだだけなんだけど。。。

そして、フード(ドリア)がきたンスけど、
なんかフードに美味しくなるおまじないを、一緒にかけたンスけど、
「美味しくなーれ、モエモエキューン!」
とか言わされたんすけどっ!!!
(T△T)


マジで恥ずかしい。。。
オレ、30代前半のオッサンっすよ。。。
モエモエキューンってなんなんすか、一体っ!!!
しかも、ドリンクが来たときも言わされたよーっ!!!

そんな感じのメイド喫茶。
メイドさんとの会話を楽しむメイド喫茶。
えっ、そんなの楽しいのかって?
楽しいに決まってるじゃないかっ!!!

ちなみに・・・、
メイドさんは10代だったぉ!!!

いいのか、ここまで書いて。。。
オレは、ロリコンじゃないからね!
年下には興味ないんだからね!!!多分!!!
(↑ここは重要!)


ということで、締めくくりは「アキハバ☆ラブ」でお楽しみくださーい♪


perfume - アキハバラブ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

萌道 (バンブー・コミックス)/カラスヤ サトシ

¥590
Amazon.co.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─