水曜ダンジョン! | 破滅へと走り続けるブログ!!

破滅へと走り続けるブログ!!

パズドラの最新情報や自分の事についてをブログに書いております。

お待たせしました。
Twitterパスドラ専用アカウント完成しました。

ナインクオリティ@パズドラ専用垢

Twitterをやっていてしかもパズドラをやっているという方是非フォローして下さい。

最新情報や心境などをつぶやくアカウントになると思います。

ということで本題に入りましょう。


どうも(* 'ω')ノ
寒くて指が動かなくて打つの大変なナインですw

徐々に寒くなっていきましたけど急にも寒くなりましたね(´・ω・`)

そしてクリスマスまであと少しですね!
皆様風邪をひかないように気をつけて下さいねw

というわけでタイトルの意味はというと!!

photo:01



このお方が水曜ダンジョンの仮面の間にて手に入るあの虹色の仮面(神秘の仮面)がもう一体揃えば進化できたからなんですねw

そして...神秘の仮面が落ちて...

photo:02



進化しました!!

そしてこいつをまた70レベまでにするのがめんどくさいですね(´・ω・`)

そして...肝心のハイランダーは5回やっても神秘の仮面が1体も落ちなかったので進化できませんでしたが後でやろうと思いますww

結局このような感じですね(´・ω・`)

photo:03



まぁまぁこれでもいいんじゃないかなって思ってますw

それでは!!