禧嬪張氏の鏡(フィビン・チャンシノカガミ)ができました
チョーうれし~~~ ルンルン♪ヾ(@°▽°@)ノ
念願でしたね~~この鏡~鏡の中では最高級~~♪
どれぐらい強くなったかというと・・・・・・・(* ̄Oノ ̄*)
●シャオリンの遠距離攻撃系以外ならパンダとコンビで倒せる
ちなみに氷壁を貼って2リンクまでならいけました
●少林寺の手前の人がパンダとコンビで倒せる
ちなみに氷壁を貼ってならいけました
●マンモ君がギリギリ4発で倒せる
8発で固まっていれば86を全部倒すことが出来ます
●冥土の使者にパンダコンビで勝てる
これは少し苦戦しますが「とりさん」の攻撃範囲を考えればいけます
ウフフ マンモをやるときにはHPのゲージの減り方が尋常じゃないです
よーーーーーし調子に乗って「閻王の鎧」装備してやる
それとも「海王の鎧」か~~~ 迷います・・・・・・・・・(。-人-。)
兜はモチロン「海王」か「閻王」ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そそ「須佐の男の帯」は装備しましたよんwo(^^o)(o^^)o
いまの目標は「憤怒羅漢 【戦騎将】」とのコンビで「生死決」を使い
「とりさん」による特攻攻撃をやってみたい( ・д・)/--=≡(((卍
火力としては十分のはず・・・・今1次でLV59なのでもう直ぐいけるかな
じゃ~~がんばってきます♪゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
