昨日は11時ぐらいからサーバー全体が落ちた


オーマイーゴーーーーーーーー


こっれって水曜日に直るのかなーーーー\(*`∧´)/


一度落ちてしまうと1時間ははいれないw


最悪ですw(T▽T;)

どないなっとんwヾ(▼ヘ▼;)


「巨商伝」を楽しみにしている人に失礼じゃないですかw


対応と言えばいつもののらりくらり・・・・・

「ガマ対応」とも言う・・・・( ̄∩ ̄#


こんな苦情のブログばっかかいきたくないんですよ

たのしい中の出来事を書きたいです


普通の話をね・・・・・・(゙ `-´)/

なのにかけない・・・・残念ですw(◎`ε´◎ )


メンテ2回あって少しましになりましたね~

インできまーーーーーすw


やっと通常に戻ったので明日のブログからもとに

もどれるぞーーーーーバンザーーーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さあてなにをしようか~~~お楽しみにネッ ヽ(゜▽、゜)ノ


■おまけのおもしろ映像

◎違う意味でくわいです(((( ;°Д°))))

http://www.youtube.com/watch?v=I55spC4acok&NR


◎イタッ

http://www.youtube.com/watch?v=RhEiTJBDpRs&NR