きのうの攻城がんばったのですが・・・・死んでしまいました(ノ_-。)

原因ははっきりしてますw指揮官の特攻の指示とともに突撃w

撤退したら「ありゃ~~ナースいね~~」で中途半端なHPのまま

再度突撃~~~~ ううううと投石に当たっちまった。

HPほとんどなし・・・・「やばっ ccじゃ」そこをバシッ 南無~~~

突っ込み過ぎです完全にwwwすんまそん「お尻さん」

もっとがんばりたかったよ~~~~~(/TДT)/

てことで我が方も敗戦ww残念でしかたないww


わっかちゃいるんですが・・・・・・突っ込みすぎはダメだってw

それでも何とかしたくてね「イジョンブ」を・・・・・・・・

まあ 突っ込みすぎはダメの経験をつんだことでヨシとするか^^


あと事前に自分用のナース1人確保が必要です。

アッ専用じゃないですよ 友達探しです

わたしもナース昔やってましたけどやっぱり知り合いからに

なります

それに相手の首とるにはある程度の深追いしないと無理w

この辺のころあいが難しいのですな~~~~

死なない強者を演じるにはどうすればいいか・・・・・・・・

これがこれからの課題ですねww


今回欲をいえばもう少しナースほしかったw


次回がんばりまーーーーーーーーーーすヽ(゜▽、゜)ノ


昨日の戦利品

白金1個 黒玉2個 黒球2個 古い長身砲1個

八掛模様の服地1個

昨日の正宗

古い長身砲→高級長身砲(筒に装備)→長身砲売却

→1.7m