土用の丑の日♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちはびっくりマーク

 

 

本日は

土用の丑の日ですね照れ

 

もちろん昼食は・・・

 

 

うなぎをご用意しましたスプーンフォーク

香ばしい香りが食欲をよりそそります照れ

 

 

S様

「うなぎ、大好きだよ~」と

笑顔で完食されましたニヤリ

 

K様

「もうこんなに食べちゃったよ」

大好きなうなぎ、もちろん完食ですチュー

 

I様

大きな口を開いてこの表情。

味をしっかりかみしめておりましたおねがい

 

 

皆様完食されました乙女のトキメキ

 

うなぎを食べて

元気にこの夏を乗り切りましょうね!!

 

 

山梨県甲斐市  住宅型有料老人ホーム 竜王の憩