七夕 その3♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

施設の七夕会は終わりましたが…

今日が本当の七夕です。

 

7月7日にお誕生日のご利用者様もいらっしゃいますアップ

おめでとうございますびっくりマーク

 

施設メニューも七夕そうめんでした。

『麺類、大好きだから毎日でもいいくらいだよびっくりマーク

とたくさんのご利用者様が仰っていました。

 

ちょこっとアレンジしました照れ

きゅうりで笹と再現七夕

皆様、喜んでくれました。

 

 

おやつはオレンジゼリーとカステラ照れ

 

 

山梨県 甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩