七夕会♬ その1 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

本日は待ちに待った『七夕会』でした乙女のトキメキ

飾り作りや短冊に願い事を書いたりと皆様楽しんでおられました乙女のトキメキ

 

スタッフは七夕メニュー作りに大忙しです照れ

壁画の天の川も完成しました乙女のトキメキ

 

皆様の願い事の発表には…

笑ったり、感動したり…

『娘に会いたい』『孫に会いたい』『健康でいられますように』

 

素敵な笑顔がたくさん見られましたおねがい

 

 

スタッフ手作りの七夕メニューは…

・七夕そうめん、からあげ、ポテトフライ、飾り稲荷、七夕ゼリー♬

 

『素晴らしいわね~』と皆様とっても喜んで下さりましたびっくりマーク

 

明日のブログも七夕会の様子をお伝えします。

スタッフと仲良し写真をお楽しみに~ピンクハート

 

 

山梨県 甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩