いつもありがとう♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは!!

 

 

キッチン担当の方の

調理風景をI様が

見学されていますびっくりびっくり

 

 

「そのお皿は私のごはん?」

「そうですよ!美味しくつくりますね」

 

日頃調理風景を見ないからか、

最初は「おぉ!?」と

驚いていたI様爆  笑爆  笑

 

「ありがとう」

笑顔ないいねグッピンクハート

いただきました!!

 

 

 

山梨県甲斐市  住宅型有料老人ホーム 竜王の憩