七夕飾り♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは爆  笑

 

早いもので6月も下旬ですねアセアセ

やっと梅雨入りしたので、今年の梅雨はいつまで

続くのでしょうか・・・傘

 

梅雨のジメっとした雰囲気をカラッと

してくれそうな虹

 

七夕の笹をかざりました星星

皆さんにさっそく飾りづくり&飾りつけを

お手伝いいただきましたチョキ

 

「もう七夕~早いね~きれいだね~」と

眺めてはお話されていました照れ

 

今年の願い事は・・・

考えなくちゃとT様

ナイショの方もいるようです照れ

 

 

きれいな飾りつけにナイスグッグッ いただきましたびっくりマーク

 

 

山梨県甲斐市  住宅型有料老人ホーム  竜王の憩