天気回復♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちはイエローハーツ

 

 

山梨県甲斐市

昨日の午後からの大粒の雪雪の結晶には

びっくりしましたびっくりびっくり

 

「こりゃまた積もるね~」と

窓の外を眺めながら話すT様ガーン

 

 

心配していましたがアセアセ

 

今日は快晴爆  笑爆  笑晴れ晴れ

 

雲一つない青空です虹

 

風は強いですが

お天気回復しましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

山梨県甲斐市  住宅型有料老人ホーム 竜王の憩