しっかりと♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは!

 

一段と寒さが厳しくなってきました雪の結晶雪の結晶

 

コートがないと寒くて寒くて・・・ダッシュ

 

そんな中、しっかり機能訓練をされているT様ですグッ

 

「おっかないなー」と言いながらも

しっかりつかまって歩かれています足

 

足を挙上しているときはこの笑顔。

笑顔というより大爆笑爆  笑

看護師Uさんもつられて大爆笑爆  笑爆  笑

 

笑うとポカポカになりますね黄色い花

 

 

山梨県甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩