ほうとう会♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

今日は11月イベントのほうとう会を行いましたアップ

もちろん『うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう飛び出すハート』ですハート

 

竜王の憩のお母様キラキラ達と一緒に作りましたグッ

『昔よく作ったじゃんね~』と懐かしがるお母様達ハートのバルーン

『私は山梨県じゃないから作れるかしら??』と心配されるご利用者様もいましたが

テキパキと野菜を切ったりしてくださいましたキラキラ

 

出来上がり~ラブラブラブ

昆布と枝豆の🍙、コーヒーゼリーも飛び出すハート

美味しそうに出来上がりました~アップ

 

『やっぱりほうとうは美味しいね♬』

皆様、大満足のご様子でしたキラキラ

 

来月はビッグイベントびっくりマーク

クリスマス会です飛び出すハート

 

お楽しみに~ルンルン

 

 

山梨県 甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩