万能な新聞紙とチラシ♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは!!

 

 

皆様が新聞たたみをしてくださっているとき、

 

「新聞紙で箱があれば便利よね!」と

新聞紙で箱を折ってくださっています照れラブラブ

 

 

箱があると、使ったティッシュなどを

入れられるので本当に便利ですよねルンルン

 

 

職員だけではなかなか追いつかないところに

手を貸してくださるのでありがたいです虹

 

ありがとうございました爆笑爆笑

 

 

山梨県甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩