父の日イベント♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

今日は少し遅くなってしまいましたが汗

父の日イベントを行いましたびっくりマーク

 

いつも竜王を盛り上げて下さるお父さん達に日頃の感謝を込めて飛び出すハート

 

黄色の手作りカーネーションハート

 

『昭和のハイカラプレート』びっくりマーク

オムライス、エビフライ、ナポリタン、ハンバーグ、コールスロー、プリンアラモードハート

 

『昔、喫茶店で食べたナポリタンが美味しかったんだよなぁ~』

『オムライスはごちそうだったよ』

 

お父さん達からそんなお声をたくさん聞いたので…

昔を再現してみました飛び出すハート

 

いつも本当にありがとうございます照れハート

これからもず~っとお元気でいてくださいねハート

 

お母さん達も喜んでいただけましたびっくりマーク

 

来月のイベントは七夕ですびっくりマーク

お楽しみに~ラブラブ

 

 

山梨県 甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩