将棋♬ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 竜王の憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

新規ご利用者様が将棋好きということで

誰か将棋が出来る方はいないかな~と思っていたら

結構皆様『出来るよ~チョキウインク

 

まずはスタッフUさんと爆  笑

『なかなかやるね~』とM様

結果はE様の勝ちびっくりマーク

 

お次は…

男同士の一騎打ちびっくりマーク

楽しそうにお二人とも将棋に夢中でした照れ

お二人がカッコよく見えましたラブ

 

 

山梨県 甲斐市 住宅型有料老人ホーム 竜王の憩