猫も狼になれるそうです。みんな希望をすてないで。 | Roar's わおーん

Roar's わおーん

Roarのメンバーによる独断と偏見に満ちたブログ!
自分たちの血と肉になったであろう先駆者達の音楽に敬意を表しつつ好きなことをつらつら書きながら!?

さて、どうなるでしょう

おはわおん


https://youtu.be/4GNBFcqmZzA


森町ロックフェスティバルの

Over


そーでないOver

https://youtu.be/NV_DGzrHnBg



君の痛みと僕の祈り事full

https://youtu.be/PBBU667-xYw



そして、

ろっくんろあ!たいむでの

恒例らんふぉーゆー!

https://youtu.be/v7lMAYHcEBA






だいすきな がうの白雪姫からのしろものでございます。

これでゴリラキャットも
迷子になっても安心。







あーなんだ

このゴリラキャット

ていうかすごい嬉しい。
ゴリラキャットまでもがRoarのシンボルつけとります


みんなRoarグッズ持っとるか?持っとらんか?


ちなみに、

Tシャツの新しいデザイン考えております


今のろっくんろあ!ぷれみあむわおーんTシャツは
ぷれみあむなのでね。


大変だー!