コロナ感想27 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

はい、私です

とうとう1万人突破してヤバイですね

 

重症者がでないのがさいわいですが

ピークが2月15日といわれてるので

このままだとかなーりヤバイと思います

 

これまでなかった電車感染してますね

 

 

 

この尋常でない伸び方、やばすぎい

 

かくいう私も土曜からなんか体調が悪めです

熱は37度くらいで、上気道系のも、とくだんないんですが

なんとなくだるくてたちくらみがするというか

 

ひきこもって感染対策してるせいか

 

とりあえず免疫アップには鉄分と亜鉛だから

できるだけとって、10時前には寝る

これだけや

 

あと仮想通貨が大暴落して底値近くで仕入れやれた

なんでさがってるのかわからんけど