コロナ感想12 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

私です

 

前回から2週間たちました

緊急事態をだしておけば、ここからピークがさがったはずなのですが

無能政権のためそれもムリ

石破さんがいればこんなことには

やっぱ75才で定年しないとね、仲良しおじいちゃんの老人ホーム化しててはムリだよ

 

 

ちな、私の区の累計感染率は0.3%

1000人中3人という少数です、これではなかなか危機感は身近には感じれませんね

 

東京はこのレベルでも医療が崩壊しています

グラフでみるとわかりますが、きれいな右上がり

まあ、都内にいる私が感じていますが、自粛してる人皆無です

ちな、私はクリスマスは一人で自粛しました、あえてね(キリっ)

 

拡大前にけっこう話にでてきていますが 第二種感染症 の指定を解除できるのかという問題

これが原因で保健所業務崩壊

ここまで拡大する前にこの問題について何も考えていなかったのも問題

 

たぶん今週で完全崩壊のため年明け緊急発動することが多々あると思います