竜王で合コンパーティー♪ | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/


竜王STAFFブログ

先日↑コチラの企画がついに実現しましたニコニコ


その名も「長野に嫁GO!」ナガノニトツゴウ)



なぜ1ヶ月遅れ?

・・・・いえいえあせる決して参加者が集まらなかったわけでもなくて

・・・・決して男子オンリーしか集まらなっかわけではなくてあせる

・・・・決して女性参加者がゼロだったからではなくてmuuu



まっ、終わり良ければ全て良しっ!!って事にしましょ♪



チョキ夜の竜王山頂レストラン「シャルム」で行われたお見合いパーティー♪


竜王STAFFブログ

冬は特に空気が澄んでるためロケーションはバッチリsaiko



竜王STAFFブログ

竜王STAFFブログ

ロープウェイを降りると、パーティー前から皆さん景色にウットリラブラブ

普段、ナカナカ味わえない、贅沢な夜景ですからね♪


僕もコチラにウットリ恋の矢

目17時過ぎは空腹ピークだからね~~~~ムキッ
竜王STAFFブログ

女性参加者はほぼ県外からニコニコ

男性参加者は地元農業従事者限定の企画ニコニコ




18時前からSTARTしたパーティー。


竜王STAFFブログ

アルコールパワー炸裂!!


結構皆さん積極的です合格


よほど楽しいんでしょね、酒に呑まれる寸前の男子約1名発見!!あさと絵文字:しょっく

やっぱり・・・

やっぱりなぁ~・・・

僕の知り合いでしたわにひひ


「楽しいビックリマーク楽しいビックリマーク」を50連発。


アンタ見てりゃわかるわ・・・グッド!



抽選会では、

リンゴジュースにキノコに1房3000円以上のぶどうなんかも♪

結構頑張ったな!!

男性諸君!!!!!(笑)




宴は場所を移し深夜まで新月


あっ!気になるトコだね~?

そりゃそうですよね?


さっきの彼でしょ?にひひ

そうですね~・・・「ダム決壊」とだけ言っておきましょうか笑



ラブラブカップル成立は何組あったのかわかりませんが。。

最終的にとったアンケートでは第一希望同士がなんと!!


4組!!



クラッカーお幸せに~合格


こりゃ日本の未来も明るいぜ♪






by 私も独身ですが、何か?55