イベント@静岡 | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

しらすが1匹・・・しらすが2匹・・・


数えてるうちに嫌になり食っちゃいましたが♪


静岡県て「生しらす丼」が有名なの!?



静岡って言ったらコレ↓かとうふ


竜王STAFFブログ
ご当地B級グルメを食べたかった・・・・SOLDOUTでしたくり坊

せっかく静岡に来たのにさっorz



この週末は「ツインメッセ静岡」に行ってきました。

WINTERイベント「スノーボード天国」へ( ̄▽+ ̄*)


竜王STAFFブログ

静岡県は暖かく、いや暑くて「冬」を感じなかったけれど2日間で7000人ものお客さんがニコニコ



竜王のブースにも足を運んでいただきまして、ありがとうございました♪




皆さんビックリマーク


新しいウェア、着て寝てますか?

新しいブーツで出勤してますか?

新しいゴーグルで運転してますか?


そりゃそうですよねアップ


テンション上がりますよねはてなマーク

わかります、わかります、いた仕方ないすき



そんな僕もテンション上がってしまいましたグッド


竜王STAFFブログ
富士山!!


テンション上がりますとも~w




竜王スキーパーク12月3日OPEN!!!!!!!!


その前に

今週末は代々木公園のイベントがありまっせ~音譜




ガラガラポン!!略してガラポン抽選会もあるので是非遊びに来てねニコニコ

ステキな物しか当たらないぜにひひ




by とりあえず静岡で買った普通のヤキソバパンで我慢55